ジスロマックの用途


◆ ジスロマックを購入した人は、何の病気?(362人中)

1位 : 歯周病 (189人)
2位 : クラミジア・淋病 (75人)
3位 : 風邪・咽頭炎・扁桃腺 (66人)

ジスロマックを歯周病に購入した人の口コミ


◆ 良い口コミ

先日、近所の歯医者に行った際に歯周病の薬としてジスロマックを処方されたけれど、一回限りで二回目にお願いしても出してくれなかったので、個人輸入の通販で購入しました。


仕事やストレスで疲れると、歯茎が急に腫れて親知らずが痛み出し、睡眠時も起きてしまうほどで、インターネットで調べたら抗生物質が効果があると分かったので注文してみたところ、1週間で治りました。


普通の歯医者では、歯周病の治療は歯石の除去だけで内服薬を貰えないことが多い。ジスロマックを服用してみた結果、副作用も出なく痛みもなくなり、口の中のネバネバも解消されました。


家族から口臭が気になると注意されて、ネットで検索して試したところ二週間で改善されて匂わなくなった。


歯が浮いた感じになり疼きが酷くなって使ってみたら3日分だけで痛みがかなり無くなった。


歯磨きの時に出血が毎回あり歯周病で諦めていたけれど、ジスロマックを二週間服用してみたら歯茎が引き締まってきて強く歯ブラシしても出血しなくなり治った。


加齢で諦めていた歯のぐらつき感が無くなった。同時に口腔内が綺麗になり若いころの爽快感が蘇ってきた。


近所でも歯医者に通う時間と費用を考えたら10回分くらいの効果が1箱にあると思うし抗生物質の種類として値段は安い。


歯医者で歯石を採ったり、歯磨き指導を受けても駄目だったところ、歯周病菌をジスロマックで副作用もなく除菌できると聞いて通販で購入しました。



◆ 悪い口コミ

飲み方の説明書が曖昧で、3日分を服用した後に歯周病が治ったかどうか自分では判断もできなく、どの時点で辞めればいいか飲み方が分からない。


2箱ジスロマックを購入したけど1箱目で効果があったように思えたので途中で飲むのを辞めた。その後2週間くらいしたらまた歯が痛くなって、結局どれだけ飲めば良いかが分からない。

ジスロマックをクラミジアや淋病に購入した人の口コミ


◆ 良い口コミ

以前に淋病に掛かって、健康保険証がなく自費で泌尿器科で治療してら3万円も掛かったけど、ジスロマックの通販なら効果は同等で1/10の値段で済む。


家族と同居しているので、郵便物がバレないで内緒にしたいと思ったが、封を開けたら「HEALTH CARE PRODUCTD」と書いてあっただけなので、クラミジアの薬とは誰も気づかないでしょう。


家にいる時間が少ないので宅急便を妻が受け取ってしまう可能性があり悩んでいたが、オオサカ堂では郵便局留めが使えることを知って利用してみた。


クラミジアを移されて健康保険証で病院に行くと履歴が残りそうなので、個人輸入の通販で副作用を確かめてジスロマックの抗生物質を買うことにした。


1日2錠で3日間で6錠という飲み方が基本で途中で辞めたりしないこと。パッケージの箱にも1Day、2Day、3Dayと書いてあり分かりやすい。



◆ 悪い口コミ

同棲している彼女と二人して尿道のかゆみが出たのでジスロマックの抗生剤を通販で購入したのですが、申し込んでから自宅に届くまで海外からなのか2週間も待つことになりその間は我慢するしかなかった。


ジスロマックを風邪や扁桃腺や咽頭炎に購入した人の口コミ


◆ 良い口コミ

扁桃腺が腫れやすい体質でいつも病院に行くとジスロマックを処方されていましたが、年末年始で診察に行けなかったので通販で購入しました。


病院の診察料金が不要なので、費用としては半分で済む。


リンパが腫れた喉の痛みで病院で診察しても、抗生物質の薬の種類は少量しか処方してくれないので、自分で購入してストックを持っておくようにしています。


風邪を引いて急性気管支炎になると病院で出される薬で、悪化する前に服用したかったので手元に一箱置くようにしました。



◆ 悪い口コミ

ジスロマックは消費期限が半年~1年と短いのが難で、ストックとして1箱家に置いておいても使わないで終わってしまうこともある。注文から到着まで最短でも5日掛かるので、それまで風邪を我慢するわけにはいかないので難しい。


ジスロマックの副作用


通販でジスロマックを購入してレビューを書いた700人を調査した中で、副作用があったとコメントした人は33人で約5%になります。 副作用の症状で多いのは「下痢」でトイレが近くなるので困るといったものです。 その次に多い症状は腹痛になります。 ジスロマックは効果はあり副作用が少ない抗生物質ですが、個人差によっては症状が出てしまうこともあるようです。

ジスロマックの総評まとめ


抗生物質の中でも万能性が高く、色々な病気に効果があり感染ウィルスを除菌してくれる働きがジスロマックにはあります。 薬局やドラッグストアでは市販されてなく、病院で診察を受けて処方してもらいか、個人輸入通販で購入するかになります。 ジスロマックの副作用は少なく、あっても重症化しない下痢なのでトイレに行ける状況にあれば問題ないでしょう。

マクロライド系抗生物質で正式名所はアジスロマイシン水和物と言います。通販の価格は6錠で2,500円でジェネリックなら1,000円くらいの安い価格になります。 250mg、500mg、1,000mgがジスロマックにはありますが、飲み方が異なります。 250mgは1日2回1錠ずつで3日間で計6錠で1クールになります。 過去に病院で処方されて飲み方を知っている人以外は、250mgの6錠が分かりやすいです。

ジスロマックの700人の口コミや副作用で、効果がなかったと投稿した人は11人で約1.5%になります。 クラミジアや歯周病や風邪といったものの除菌になるので、治ったかどうかを正式に判定するには診察を受ける必要が出てきます。 効果が本当にあったかどうか確かめないで、症状が治まったので良かったという口コミが多かったのですが、除菌されたかどうか確認するのも大切です。


 抗生物質の副作用【市販薬の種類】


このページの先頭へ